スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

サインボード完成

2016.03.03 00:01|もの作り (革)



サインボード完成。

アイシングクッキーの先生へのプレゼント。
それは、サインボードでした。

友達の刺繍には、先生の名前。
私の革のクッキーには、アイシングクッキーの文字。
これで、なに屋さんのサインボードか分かるかな?

このフレームの為に作ったかのような刺繍とクッキー。
驚くほど、サイズぴったり。

ただ、誤算がひとつ。
このフレーム、厚みがかなりあって。まるで枡のよう。
薄いフレームの予定でしたが、この枡フレームにもいい所が。
厚みがあるから、自立するんです。

自立するので、自宅教室だけでなく出張教室にも連れて行ってもらえます。
先生に「出張教室にも連れて行ってね♡」とお願いしておきました。嬉しい誤算。

先生、お元気で&ありがとう。



◆ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

ステキですね!!

安定感あって、ころがる心配がないもの良いですね。

皮のクッキーと刺繍のコラボ、かわいいです。

No title

これは いい誤算でしたね。

センセイは この額を抱え西へ東へ忙しく飛び回るんですね。

お教室に来た 生徒さんに尋ねられるたび 顔がほころぶんでしょうね♪

エリイナさん


エリイナさん。
コメントありがとうございます!

サインボード、見てくださって ありがとうー。

ほとんど刺繍のお友達のおかげですー。
私は微力すぎて…。

そうそう。
フレーム、厚みがありすぎて。

はじめは部屋の壁にかけてもらう予定でしたが、これなら持ち歩ける!
と、勝手に出張教室持って行ってもらうつもりです。

荷物、重すぎるかな?


droich

あんこさん


あんこさん。
コメントありがとうございます!

あんこさん、嬉しい誤算でした。
どこにでも持っていけます!

でもでも、ただでさえ色々と荷物の多いアイシングクッキーの先生。
邪魔かもー。

ま。荷物に余裕のある時は、連れて行ってもらおう♡
私の知らない土地をあちこち行くんだ!と思うと、フレームがちょっとうらやましい。

先生の教室の宣伝に、一役買うことができたら光栄です。
活躍できますように…。

お別れはさびしいけど、サインボードの件はちょっと楽しみ。


droich

No title

とっても素敵なサインボードですね
先生もさぞ喜ばれたことでしょう
やっぱり手作りは最高です

先生の宝物であり素敵な相棒にも
きっとなることでしょうね♫

emiさん


emiさん。
コメントありがとうございます!

先生、喜んでくれました。

これから相棒として活躍してくれてたら、嬉しいです。
かんばれー、サインボード!

はい!手作りは最高!です。
作る前 作る時、すごく相手のことを考えるんですよね。
どんなものが好きだったかな?色は?形は?って。

前回のランチで先生とお別れのはずでしたが、どうしても行きたいお店があって。
あと1回、追加のお別れ会が。みんなくいしんぼう!笑。


droich
非公開コメント

