スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

かわいい スキンクリーム

2016.03.04 00:01|家のもの



かわいい スキンクリーム。

アイシングクッキーの先生に、友達と作ったサインボードをプレゼント。
そしたら、しっかりお返しを頂いてしまいました。

かわいいハリネズミのタオルとスキンクリーム。
どちらも実用的で助かります。プレゼント上手!

ハリネズミのタオル、こんなフカフカなの久しぶり。
いつの間にか、ペラペラなタオルに慣れてしまってる…。

このスキンクリーム、私が欲しかったやつ!と、思わず興奮。

お店でこれを見つけた時、三姉妹と一緒だったので諦めました。
みんなが これを欲しがるのが目に見えて。
後日 ひとりでお店へ行ったのですが、もうなくて。

ノルウェーのスキンクリーム。中身はワセリン。
カサカサの手がしっとり。



◆ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

すっかりお久し振りのコメントになってしまいました😅
すてきなお返しですね♪

プレゼントしたり、お礼がきたり、
しても、もらっても嬉しいですよね。

しかも、この缶のデザイン。可愛い!

私もお店で見かけたら買っちゃうかも🎵です。

No title

私も黄色の缶のを使っています。足裏に。

子どもの頃、母のかかとがガサガサなのを見て、なんでだろうと思っていたら

自分のかかともガサガサになりました。

老化だったのですねえ・・・・

tamaさん


tamaさん。
コメントありがとうございます!

お久しぶりですー。

早く、冬が終わるといいですね。あとひといき!
春が待ち遠しいです。花粉症だけど…。

ね。かわいいお返し。

プレゼントを渡して喜んでもらおうと思ってたら、いただいちゃいました。
なんだか恐縮しちゃったのですが…。
かわいいお返しに素直に、ラッキー!と喜んでしまいました。

すてきなプレゼントって、お互い幸せになれますね。


droich

ゆきやこんこさん


ゆきやこんこさん。
コメントありがとうございます!

ゆきやこんこさん、おそろいー。
黄色と青が逆のバージョンありましたね。

どっちもかわいいですよね。
欲しかったので、よく覚えてます!

あ…足裏。私も同じくです。
しかも、子供の頃の母のカカトが同じ状況で。
自分が年をとったら、自分もガサガサに。
同じパターン!なんか笑えますね。

めんどくさがりの私ですが、かわいいクリームでカカトケアしてみます!


droich
非公開コメント

