06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
profile

d r o i c h

Author:d r o i c h
---------------------------
d r o i c h - ドロ イ ヒ -
---------------------------
もの作り好き。
空想好き。
子供は3人の女の子。

category

archive

comment

shop

search

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

フルーチェパフェ

2016.03.05 06:37|くらし



フルーチェパフェ。

うちの、ひなまつりデザート。
フルーチェで作った、かんたんパフェ。

ひなまつりの日、デザートで悩みました。
華やかに ひなまつりケーキ!にしたいけど。
うちにはケーキ嫌いがいるし…。

そうだ!フルーチェ!
フルーチェならみんな大好きだし、料理が苦手な私でも作れるし。

ピンクのいちごのフルーチェで、ひなまつり風。

パフェの下は、大量(!)のフルーチェ。
パフェの上は、いちご、ぶどう、生クリーム、アイス。

あと、マステで作ったフラッグでにぎやかに。



◆ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

こんにちわ、モモリンゴです(。・ω・)ノ゙

すごいです!!フルーチェパフェ☆
フルーチェをパフェにするなんて
思いつかなかった~((((((ノ゚⊿゚)
素敵です!!これならお子様たちも大喜びですね^^
それでは失礼致します-~)ノ~~

No title

春らしくて、かわいい(^^)

フルーチェって使えますよね〜
私も時々、シンプルなケーキ(バウムクーヘンとか)と組み合わせて使います。

スヌーピーもテンションあがりますね

モモリンゴさん


モモリンゴさん。
コメントありがとうございます!

フルーチェって、おいしいのに簡単ですよね。
これなら、料理下手な私でも作れます!

私にも簡単で、子供も大好きなフルーチェを使うのはナイスアイデアダったのですが…

ジャーが思ったより大きくて、フルーチェが大量!
小さめのジャーだったので、容量も小さいかと思いきや…フルーチェ入る入る!

お腹一杯になりすぎたー。
上に、アイスクリームや生クリームを乗せたのを後悔するくらい。

でも、おいしかったです!


droich

エリイナさん


エリイナさん。
コメントありがとうございます!

フルーチェをケーキに!
はじめて聞きました。すごいアイデア!

フルーチェ、使えますねー。

エリイナさん、フルーチェは何味派ですか?
うちの1番人気は、ピーチです。
今回、久々のいちご味。おいしかったです。

スヌーピーかわいいですよね。
なんだか呑気で。

私も大好きです♡


droich
非公開コメント

