スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

温泉へ

2016.03.07 06:06|くらし



温泉へ。

週末、みんなで温泉へ。
インフルエンザ恐怖症で家にこもりっぱなしで、久々のおでかけ。

どこも渋滞だらけで、すっかり夜。
遊園地に併設された温泉。
今回、ジェットコースターや観覧車は見るだけ。

さあ!温泉へ!

三姉妹のわが家、当然みんな女風呂。
ひとりでのんびりのパパがうらやましい。

女4人、露天風呂めぐり。
たくさんの露天風呂に大はしゃぎ。
露天風呂、最高!

パパはずっとサウナで露天風呂には入らなかったらしい。
もったいない…。



◆ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

こんにちは

 あら~ナガシマにお出かけだったんですね。実家まで車で15分くらいです。子供が小さい時は流れるプール連れて行きました、にゃん次郎は二年連続迷子放送のお世話になりました。また、温泉にも行きたいです。アッ、ナマナの里の温泉へは行きました。

にゃん吉です。さん


にゃん吉です。さん。
コメントありがとうございます!

そうですー。
ナガシマです!正解!

ご実家から近いんですね。
うちもそこそこ近いと思ってたんですが…大渋滞で3時間近くかかってしまいました。
みんなで、グアムに着いちゃうね。と笑ってしまいました。
普段なら、1時間ちょっとの道のりです。

流れるプール!
わが家も毎年行ってます。

2年連続で迷子放送!なかなかの大物ですね!
でも、そんな子はとても面白い子に成長するような気がします。
小さくまとまらないって、素晴らしい事です。

ちなみに うちの子は迷子になるのがこわくて、親の元を離れません。なんだかなー。


droich
非公開コメント

