スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハイジクッキー

2016.03.08 01:20|家のもの



ハイジクッキー。

週末の温泉。
ハイジ推しらしく、売店にはハイジグッズがたくさん。

子供の頃から、ハイジの再放送を何度も見て育った私。
ハイジの世界に憧れていました。
アルムの山、おんじの家の2階、ペーターのソリ。
あと、チーズがとろりと乗ったパン!

ハイジ大好き!
メールアドレスにも「ハイジ」の文字が入ってます。

お土産にハイジのクッキーを。
みんなで、おやつにいただきます。

いただきます!と箱から出すと…ちょっと残念なハイジ。
子供たちも「え?まるちゃん?」と戸惑って。
しいて言えば、髪がハネてるところがハイジっぽいかな。

残念ハイジ、なんだか懐かしい味。



◆ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

こんにちは。

ハイジちゃん、とってもかわいいですね。
食べちゃうのはもったいないくらいですが、すっごく美味しかったでしょうね。

思わず、ハイジクッキーで検索してしまいました。

ののさん


ののさん。
コメントありがとうございます!

ハイジクッキー、ちょっぴり残念な見た目が愛らしいですよね。
まるちゃんにしか見えないけど…。

一緒に、ハイジのキャラクター達がプリントされたクッキーもありました。
かなりマニアックキャラもいて心惹かれたのですが…
寸分違わないプリントが、なんだか面白くなくて。

これ、シンプルなバタークッキーで おいしかったです。
なんだか懐かしい、お母さんのクッキーのようでした。

検索、クッキーありましたか?
ちなみに私は、三重県ナガシマリゾートで。
限定じゃなかったので、他のお店でもあるかも…。


droich

No title

残念ハイジ(?)も充分かわいいですよ!(^^)

ご主人のおみやげのリスさんの箱もすっごくかわいいですね。
センスあるな〜



エリイナさん


エリイナさん。
コメントありがとうございます!

残念ハイジ。
残念っぽさが、愛らしいです。

幼稚園の三女は、いまだに「まるちゃんだ!」と言い張ってます。
本当、まるちゃんクッキーでも違和感ないわぁ。

うちのパパ、笑えるくらいセンスないんです。
でも、箱の絵まで指定すると混乱するかな…とおまかせする事に。

袋をあけるまで、変な胸騒ぎしかしなかったのですが。
女の子らしいセットで、子供まで喜んでいました。

箱チョイスで、ちょっと株を上げたパパでした。


droich
非公開コメント

