スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

革のバッグリメイク パーツ取りつけ

2016.03.12 00:01|もの作り (革)



革のバッグリメイク パーツ取りつけ。

バッグの周りを 手縫い。
袋型になりました。

マチ付きのセカンドバッグから、マチ無しのバッグに。
縦横はほぼ同じだけど、随分小さく感じます。

あとは色々とパーツを付けたら、完成。

持ち手、鍵をつけられるホルダー、飾りのチャーム、レース。
革の模様がワイルドなので、チャームやレースで やさしい印象に。

あと、droich のタグを。
バッグの内側に貼って、オリジナルっぽく。

あと一息で、できあがり。



◆ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

初めまして。
素敵な趣味ですね。
手先が器用で羨ましいです。
完成するの楽しみにしています。

まるちんままさん


まるちんままさん。
コメントありがとうございます!

はじめまして!
これからも、よろしくお願いします。

革でブローチを作ったり、小物を作ったりするのが好きです。
ここ最近は 家の事がバタバタしていて、あまり作れていませんが。

今回、初めてリメイクをしてみました。
しまいっぱなしだった物が、別の物に生まれ変わって。
なんだかいい事をしたようで、嬉しくなりました。

そして 革ってすごく長く使えるんだ!と30年物の革を使って、驚きました。
いい経験になりました。


droich
非公開コメント

