スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

シンデレラのプレート

2016.03.23 00:14|子供のもの作り



シンデレラのプレート。

三女cocoが作った、ポーセラーツのお皿。
女の子らしい、シンデレラの絵。

確か ポーセラーツの体験をしたのは、去年の夏。
その後、ずっと受けとりに行けなくて。

「シンデレラのお皿作ったよ!上手くできたよ!」
とお姉ちゃんたちに自慢するんだけど、実物がない…。
長い間ごめんなさい。

やっと家にきた、シンデレラプレート。
嬉しすぎて、おやつもおかずもコレ。

母は割らないよう、ドキドキです。



◆ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

droichさんこんばんは。
はじめましてamiです。

娘さんのプレートかわいいですね。
こういうのもよかったなぇ~~と今ごろ思っています。
わたしも今月日本でポセラーツ習ってきました。
楽しかったです。
使うのも楽しみですね

amiさん


amiさん。
コメントありがとうございます!

はじめまして!
これから、よろしくお願いします。

amiさん、海外にお住まいなのですか?
どこの国かなぁ。うらやましいです。

ポーセラーツされたんですね。
絵のバランスを考えるのとか、楽しいですね。

私、ちょっとした体験しかしたことないので、いつか大きな作品を作ってみたいです。
amiさんは、どんなものを作られたのかなぁ。

三女はこのお皿が、大のお気に入りです。
やっぱりオリジナルって嬉しいですよね。


droich
非公開コメント

