スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

シャカシャカ アイシングクッキー

2016.03.25 00:01|子供のもの作り



シャカシャカ アイシングクッキー。

キッズアイシングクッキー教室で、三女cocoが作ったもの。
飴の窓から見えるツブツブ、振るとシャカシャカ音がします。

丸とハートのクッキー。
ふちにアイシングクリーム塗り、お花の飾りを。

まわりの皆は、お上品にお花は少しだけ。
でも cocoはお花もりもり。

クッキーを持ちかえ帰ったcoco、すぐにお姉ちゃんたちに披露。

作り方を説明したり、自分のこだわりポイントを見せたり。
そんな事をしているうちに、食べたくなってきたようで…。

作ったその日に、食べちゃいました。もったいないー。



◆ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

うわー!楽しいクッキーですね。
シャカシャカ音がするなんて、子供には絶対受ける!!

droichさんのおうちの近くには、ステキな教室があっていいなーあ
私も習ってみたいです。

エリイナさん


エリイナさん。
コメントありがとうございます!

お返事、遅くなっちゃってゴメンなさいー。

子供って、こういうの好きですよね。
おもちゃっぽいの。

私も大好きだけど!
いい年になっても、なかなか中身が成長しないもので…。

教室から帰ってきた三女、お姉ちゃんたちにクッキーを披露しているうちにガマンできなくなって。
その日のうちに食べてしまいました。もったいない!

飴入りクッキーだから、バリバリとすごい音でした。


droich
非公開コメント

