スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

木苺のくず湯

2016.03.26 10:55|くらし



木苺のくず湯。

すっかり春休みのわが家。
今年は卒業卒園があり、早い春休みのスタート。

かれこれ1週間。
とにかく女子が3人集まると、おしゃべりがすごくて。

三女cocoの小学校話、次女nonoの恋話、長女momoのジャニーズ話。
朝から夜寝るまで、3人同時にしゃべる時も。

ふぅ。疲れた…。

友達にもらった、くず湯がある事を思い出しました。
かわいらしい木苺のくず湯。

お湯を注ぐと、かわいらしい淡いピンク色に。
うるさい子供たちに背を向けて、ゆっくり頂きました。

かわいくっておいしくて、ほっと一息。



◆ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

こんばんわ~☆
おじゃましまーす(゚∀゚)

女の子3人だと たしかに
いつも おしゃべりができて 楽しそう♪ですね♪

スイセンとムスカリもかわいい( *´艸`)です♪

葛湯もほんのりピンク色で 春色ですね~(^^♪
ほんわかしました♪
・・・
d r o i c hさんの ブログは
当ブログの方にリンクすることは可能でしょうか? 

カテゴリーが違うのですが・・
droichさんのブログが好きで もっとかんたんに あそびにいけたらなぁ~と思いまして コメントさせて頂きましたm(__)m

また 遊びに来まーすm(__)m 
ウェストテイルより♪

ウェストテイルさん


ウェストテイルさん。
コメントありがとうございます!

3人のおしゃべり攻撃だけでなく…。

三女の歌にダンス攻撃。
ちゃんと見て!褒めて!と、かなーりつらいです。

お花、実家からもらってきました。
私は毎日に余裕がなく、お花を育てる気持ちにまだなれません。
子供が1人の時は、お花がある庭だったんですが。今はムリ!

今年はやたらと、くず湯を飲みます。
昔は苦手だったんですが、今はほっとします。
年とったのかなぁ。

リンク!もちろんです!ありがとうございます。
これからも、仲良くしてくださいー。


droich

No title

こんばんわ~☆
おじゃまします(*^▽^*)

三女ちゃんの 可愛らしさが( *´艸`)笑

droichさん
リンク許可 ありがとうございますm(__)m
こちらこそ どうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)

今日の記事の イースターエッグの色 とってもかわいらしい色ですね(^_-)-☆

ウェストテイルより♪
また 遊びに来まーす(゚∀゚)

ウェストテイルさん

ウェストテイルさん。
コメントありがとうございます!

三女ー。
文字で書くとかわいいかも…ですが、実際はかなり大変です。
春休み疲れでフラフラです。

イースターエッグ。
食紅とかを水に溶いて、タマゴの殻をつけました。

タマゴってなかなか染まらなくて。
そのおかげで、いい感じにパステルカラーに。

イースターと言えば、かわいらしいパステルカラーですよね。
レースがよく似合います。

リンク、よろしくお願いします!


droich
非公開コメント

