
--.--.-- --:--|スポンサー広告

うさぎのイースターデザート

2016.03.28 00:19|もの作り (他)



うさぎのイースターデザート。

近ごろ流行りのイースター。
デザートだけ参加してみました。

前日に作った、チョコの顔パーツ。
一晩、冷蔵庫で固めます。

去年のイースターは、張りきってタマゴ型のケーキを作ったけど…。
今年はフルーチェで手ぬき。

先日フルーチェでパフェを作ったら、大喜びした子供たち。
苦労したケーキより、簡単フルーチェの方が好きみたい。

なので、イースターもフルーチェ。
器にフルーチェをたっぷり、その上にうさぎの顔パーツを。

とても、かわいいうさぎたち。



◆ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

お久しぶりです(^^♪

か。か。可愛いすぎて・・・・食べられない(と言いつつ手元にあったらたべるんですけどネ)

甘すぎないウサギさんの顔がすてきですね。

tamaさん


tamaさん。
コメントありがとうございます!

お久しぶりですー。

もう少し、繊細なうさぎにするつもりだったんですが…。
普通のイチゴチョコしかなくて、垂らすと大量にだらーんと垂れて。

なるべく速く手を動かして作ってみました。
が!これが限界ー。

これ、下はフルーチェなんです。
フルーチェ大好物の、子供たち。

もう、うさぎなんてまともに見ないで、あっという間にフルーチェをペロリ。
きっと、 耳とか目とかジャマ!と思っていたと思います。

悲しいー。


droich
非公開コメント

