
--.--.-- --:--|スポンサー広告

粘土アニマル

2016.03.30 00:19|子供のもの作り



粘土アニマル。

アニマル話をもうひとつ。
子供たちの作った、粘土アニマル。

この春、小学1年生と中学1年生になる子がいます。
母は何かと気持ちが忙しいのですが、新入学のふたりは暇そう。

三女cocoの春休み暇つぶしアイテムとして買った、お米の粘土。
お米でできた、パステルカラーがかわいい粘土。

いつのまにか次女nonoの方が真剣に粘土あそび。
「テーマは動物ね!」と張りきっています。
もうすぐ中学生なのに…。

まぁ。入学前の息抜きという事で。
ちなみに下のちょっとホラーな3匹が、三女の作品。



◆ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

こんにちわU。・x・)ノ
可愛い作品ですね~☆彡
今はあんなにキレイな粘土があるのですね。

もうホラーチックなのさえ愛らしい(*´∇`*)

モモリンゴさん


モモリンゴさん。
コメントありがとうございます!

お返事がこんなに遅くなってしまって、本当に本当にゴメンなさい。
ブログを春休みしてから、パソコンの電源も切れっぱなしで、自分のブログを見ることもなくコメントにも気づかず…で。

久々にブログを見て、コメントに気づきました。あぁ。
モモリンゴさんに、このコメントに気づいてもらえますように☆

粘土、パステルカラーでかわいかったです。
お米の粘土なので、なんとなくおいしそうな香りも。

紙粘土ではないので、遊んだら形をくずしてケースに戻すはずだったのですが、もったいなくてそのままにしてしまって。
1ヶ月半経った今、カッチカチです。
紙粘土みたいになりました。

こんな私ですが、またブログに遊びに来てくださいー♡


droich
非公開コメント

