スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

長い長い、春休み

2016.06.01 00:50|くらし



長い長い、春休み。

しばらく春休みをいただきます。と言って、もう2か月。
長ーい、春休みでした。

その間ブログに遊びにきてくださった方、ありがとうございました。

久々すぎて、不安なブログ再開。
皆さん気づいてくださるかなぁ…。

今年の春は、色々と変化がありました。
三女cocoの小学校入学。次女nonoの中学校入学。

子供より私の方が、新生活に慣れるのに時間がかかりました。
不器用すぎ…。

この2か月、いくつかかわいい写真が撮れました。
思い出日記になりますが、良かったら見てください。

もの作りは、もう少し先かなぁ…。



◆ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

復活おめでとうございます。
毎日ポチしながらお待ちしていました。
これからもよろしくです。

おばさん会社員さん


おばさん会社員さん!
コメントありがとうございます。

わ!
早速、気づいていただけるなんてー。
本当に嬉しいです。
1か月くらいは、気づいてもらえないかと思ってたので…。

そして、毎日ポチしていただいてたなんて!
もう感謝感謝です!ありがとうございます!泣。

まだもの作りの予定がなくて…。
しばらくは、撮りためた写真になると思います。

かわいい写真がいくつか撮れたので、おばさん会社員さんの楽しい読み物になれたら光栄です。
久々の更新に、色々忘れてて手こずってしまいました。がんばろう。

これからも、よろしくお願いします U・x・U


droich

おかえり!!

droichさん、お帰りなさい♪
こちらに遊びに来る楽しみ復活です❤

みのじさん


みのじさん!
コメントありがとうございます!

2か月もほったらかしにしてしまったのに…すぐに気づいてもらえるなんて!
本当に嬉しいです!
ありがとうございますー。

春から、子供たちみんなの生活リズムが変わってしまって、対応しきれていません。
今まで以上に、時間がバラバラになってしまいました。

家族5人なのに…朝ごはんは3回、夜ごごはんは4回に分かれてしまってます。
夜とか4回もジュージュー炒め物をしていると、何やってるんだ私?と悲しくなったり。

↑ あ!グチってる!
せっかく久しぶりに、みのじさんと話しているのにー。

自分の出来ない具合に悲しくなってきたので、ブログ再開で現実逃避ー。
また、よろしくお願いします!

早く、何か作れる余裕が欲しいなぁ。


droich

待ってたよー♪

また来るねー♪

No title

お久しぶりです。

お帰りなさい(*゚▽゚*)
また、キレイな写真 楽しみにしてますね。
遊びに来てくれて、ありがと♡

まつぼっくり。さん


まつぼっくり。さん。
コメントありがとうございます!

長いあいだ、サボっちゃいました。

まつぼっくり。さん、相変わらずかわいい作品を作られてますね。
やるぅ!

うちは子供3人とも、生活のリズムが大きく変わってバタバタです。
私ひとりで、時計ばっかりみて慌ててます。

ただでさえすれ違い生活なのに、さらにすれ違いが大きくなって。
朝ごはんは3回、夕ごはんは4回に分かれてしまう事に!

夜なんて、6時間くらいかかってジュージュー炒めたりしてます。
何やってんだろうって、謎な気持ち。

何か作りたいー!


droich

tomkumaさん


tomkumaさん。
コメントありがとうございます!

ただいまー!です。
サボりの世界から、戻ってきましたー。

写真ほめてくださって、すごく嬉しいです。
ありがとうございますー。

ブログをサボってると、どうしても写真を撮るのも忘れてしまいます。
特に4月はぜんぜん撮ってません。
余裕がなかったみたいです。

でも、かわいい写真もいくつか。
ボチボチのせていくので、よかったら見てください。

写真撮るのって、楽しいですよねー。


droich
非公開コメント

