スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お花見

2016.06.02 00:01|くらし



お花見。

春の思い出日記より…。
まずは、お花見。

お花見、大好き。
桜を見ながら、外でのんびり食べたり話をしたり。もう最高!

毎年、何度もお花見をするんだけど…
今年は新入学の買い出しで忙しくて、1度だけ。

桜がたくさん咲いてるのに 誰も花見客がいない、穴場の公園へ。
お客さんがいないので、屋台もありません。

いつもは、スナック菓子と飲み物でお手軽に。
でも今回は、パフェ!

近くのコンビニのパフェを持って、公園にダッシュ。溶けるー。
桜を見ながら、いちごパフェ。

花より団子、大正解。



◆ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

ドロイヒさん、お帰りなさいませ~(^^)
新生活、色々大変そうですね。
お体に気をつけて、また素敵な作品を作って下さい!
楽しみにしていますv-344

桜といちごパフェ、いいですね~。
お手々がかわゆい(*^^*)
素敵な写真!

No title

私も大好きなイチゴパフェ。
花よりダンゴをこえるイチゴパフェ、ナイスな構図ですね(*^_^*) 

今頃、桜の咲いていた木も鮮やかな緑色一色になっているでしょうね。

めうまろんさん


めうまろんさん。
コメントありがとうございます!

遊びに来てくださってありがとうございます。

ずいぶん長いあいだ、お休みさせていただきました。
それなのに、覚えていてくださったなんて!感動です。

ようやく新生活に慣れてきました。遅ー。
子供の方がよっぽど器用ですね。

早く、もの作りを再開したいです。
気持ちに余裕ができるまで、もう少し!

桜 × いちごパフェ、最高でした。
今年は1度しかお花見できなかったけど、大満足。

おいしいものがあると、より良い思い出になりますよね。
やっぱり私は食いしんぼうだ。と実感!


droich

ののさん


ののさん。
コメントありがとうございます!

やっぱり、いちごは王道ですよねー。
パフェでもケーキでも、いちご!

お花見でパフェを持って行こう!って盛り上がったはいいのですが…
パフェを持って移動って、想像以上に大変でした。

お天気も良かったし、移動中みるみる溶けだして。
到着した頃には、ずいぶんクリームも小さくなってました。

でもでも!公園でパフェ、めちゃくちゃおいしかったです。
いつもはスナック菓子で味気なかったので…。

やっぱりおいしいものって、最高!
おいしいものって、幸せになりますよねー。

花よりパフェ!


droich
非公開コメント

