スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ラベンダー色のランドセル

2016.06.04 00:28|子供のもの



ラベンダー色のランドセル。

小学1年生、三女cocoのランドセル。
選んだのは ラベンダー色。

ひとりくらいは、オシャレな茶色のランドセル…と淡い期待を持っていたのですが。
まさかの1番派手な色。

淡いラベンダー色が大好きなcoco。
せっかくの新生活、楽しく過ごせるなら!と茶色のランドセルを諦めました。

よく見ると、なかなか かわいい色。
だんだん愛着が湧いてきました。

前にcocoが友達と作った、うさぎのお名前キーホルダー
(茶色い文字をクリックで見られます)
ラベンダー色のリボンが、ランドセルにぴったり。

ランドセルにうさぎさん付けよう!と提案したら、嫌だって。
かわいいのになぁ…。



◆ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

こんばんわ~☆お久しぶりです(*^-^*)
そして、おかえりなさ~いm(__)m

先日 コメントしようと思ったのですが・・
FC2に問題があったのか・・なぜか送信できなくって・・(;´Д`)
・・・
cocoちゃんの ラベンダー色のランドセル とってもかわいい♪
イイ色ですね(^_-)-☆

むかしは 基本「赤と黒」しかなかったですよねー。
ちょっとおしゃれな子で 茶色とか
そういえば、女の子でモスグリーンの子とかいました☆
わたしは ばっちり 赤でした(゚∀゚)

わたしも 
うさちゃんとラベンダーのランドセル 似合うと思います(*^▽^*)

ウェストテイルより♪

ウェストテイルさん


ウェストテイルさん。
コメントありがとうございます!

ただいまー。です。
やさしいお言葉、ありがとうございます!

そうそう。時々調子が悪い時ありますよね。
fc2かパソコンか、どちらが調子が悪いのか区別がつかないので、私はとりあえず放置です。お手上げー。

もちろん私の子供の時は、ランドセルは黒か赤!です。

長女の時は色んな色があったけど、私の一存で赤!
ちょっとかわいそうだったかなぁ。

次女はピンクを希望したので、赤寄りのローズ。
そして、三女はだんだんどうでもよくなってきたので、ご希望通り。

こうして振り返ってみると、上の子は親の方が頑固になってしまって申し訳なかったなぁと反省。
希望なんて聞かなかったし。茶色じゃないだけいいかな?って。

あぁ。茶色のランドセル、あこがれるなぁ。


droich

No title

優しい色のランドセルですね(^^)
いいな〜この色。
かわいいですね。

もどってきてくださって嬉しいです。

エリイナさん


エリイナさん。
コメントありがとうございます!

ただいまー。
やさしいお言葉、嬉しいです。涙!

はじめこの色を言われた時は、固まりました。
でも、いいランドセル屋さんだったので、落ち着いたいい色ばかりで。

上ふたりも、ここのランドセルだったのですが、とにかく丈夫!
卒業まで使っても、ぜんぜんくたびれません。
なので、今回もここで!と決めてました。

丈夫な上に、色もすてきで♡
このお店様様です。

本当、誰かにオススメしたいです。


droich
非公開コメント

