スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ディズニーイースター

2016.06.09 00:31|くらし



ディズニーイースター。

ディズニーはイースターのイベント真っ最中でした。
ここ数年、いつもこの時期。
気候もいいし、イベントもかわいいし。

イースターパレードも、パステルカラーで女の子向き。
私も子供たちも、写真をパチパチ撮影。

うさぎの帽子姿の、ミッキーとドナルド。
もう、まるでアイドル。
こっちを向いたら、キャー!と大騒ぎ。

パレードが終わったら、子供たちとベストショット対決。
子供たちの方が、大胆でなかなかいい写真。

私のベストショットはこれ。
ミッキーのうさ耳ポーズ、かわいい♡



◆ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

こんばんわ~☆
わぁ~ディズニーだー♪

千葉県出身なので 大学まではよく行ってました~(*´▽`*)
懐かしいなー♪

このパステルカラー なんかおいしそうな色♪
かわいい♪
しかも ミッキー うさ耳してるぅ♪
めっちゃ かわいいんですけどー♪♪(∩´∀`)∩(*´艸`)

お子さんたちの ベストショットも (機会がありましたら・・) 見てみたいです(*^-^*)

ウェストテイルより♪

ウェストテイルさん


ウェストテイルさん。
コメントありがとうございます!

わー。
千葉出身なんですね。うらやましい。

関東だと、ディズニーが身近ですよね。
うちも近くに住んでいた時は、イベントが変わる度に行ってたんですが…。
今は無理ですー。

イースターのパステルカラー、かわいいですよね。
うちの子たちはパレードはもちろん、グッズが目当てで。

パステルカラーのかわいいグッズを、山のように買ってました。
お年玉、全部使ってるくらい…。

ミッキーの うさみみポーズの瞬間、撮れました。
こっちを見てくれている感じも、お気に入り。

さすが世界のアイドル、かわいいですー。


droich
非公開コメント

