スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

かくれミッキー?

2016.06.12 00:33|くらし



かくれミッキー?

シンデレラ城前の広場からお城にむかう、通路。
お城へは登り坂になっていて、まるで橋のよう。

その道の脇の手すりを見て、ある事に気づきました。
手すり下の窓の形が、ミッキーを逆さにした形になってる。と。

通路の反対側にまわったら、ミッキー型の影があるかも!
みんなで猛ダッシュで走り出します。

やっぱり!ミッキー型の影を発見。
日の高さもちょうど良かったようで、面長すぎる事とかもなくバッチリ。

影みたいに消えてしまうものは、かくれミッキーになるのかな?
時間限定のかくれミッキー、発見できてよかった。

三女coco、ひとりだけ微妙な反応。
わかりにくい?



◆ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

これは かくれミッキーに 間違いないですよ~(≧◇≦)
ミッキーだわー♪

こうゆうの見つけちゃうと テンション上がっちゃいますよねー(∩´∀`)∩

haha!って
みんな しゃべってる風の写真を見て
思わず 笑みが(^・^)♪写真もかわいい♪です(*^▽^*)

ウェストテイルさん


ウェストテイルさん。
コメントありがとうございます!

かくれミッキーに1票!
ありがとうございますー。

これを見て騒いでいたのは、私たちだけでした。
写真を撮っていても、何で撮ってるの?みたいな反応で。
なんかさびしかったので、嬉しいです。

ha!ha! って、少しでもミッキーらしく見えるように…
って、ちょっと弱気。

でも、日の高さは完璧!ですよね。
細長くもなく、短くもなく。

理想的な、ミッキーシルエット!


droich
非公開コメント

