スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ミッキーワッフル

2016.06.13 00:28|くらし



ミッキーワッフル。

ディズニーランドでのおやつ、その2。
ミッキーの形のワッフル。

私、長女momo、三女cocoは、ワッフルを。
ワッフルが苦手な次女nonoは、アイスクリームを。

ちょっと奥まった場所にある、ワッフル屋さん。
人気のようで、行列になっていました。

行列に並んでいるあいだも、お楽しみが。
ガラス越しに、ワッフルを焼いているのを見学できます。

たくさん並ぶ、ミッキーの顔。
甘ーい香りがしてきて、お腹がぐうぐう。

できたてサクサクフワフワワッフル、絶品!



◆ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

夢の国の食べ物って可愛い///
ディズニーランドってアトラクション以外にも隠れミッキー探し、
面白可愛いお土産に食べ歩きなど、とにかく楽しそう!
私は高校生の修学旅行でしかいったことがないから、
大人になった今ゆっくり再訪してみたいな~。

パレードを近くで見てみたいのですv

チヨヨさん


チヨヨさん。
コメントありがとうございます!

本当、ミッキーの形をしているだけで おいしく感じます。
どの食べ物もそのまま小さくして、キーホルダーやストラップにできるくらいのかわいさ。

このワッフル初めてたべたのですが、できたてで本当おいしかったです。
何年、いや何十年もこのワッフルを知らなかったなんて…もったいない!

ディズニーランド、大人になって行っても楽しいでしょうね。

私もパレードを見る時は、すっかり子供に戻ってます。
今は、子供の付き添いで行ってるかんじで、私の意見はほぼ0。

私も子供が大きくなったら、大人だけで行ってみたいなぁ。と密かに思ってます。
大人だけで、落ち着いたディズニーランド。いいですねー。

修学旅行でディズニーランド、あこがれたなぁ。


droich
非公開コメント

