スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

モンスターズインクの壁画

2016.06.14 01:04|くらし



モンスターズインクの壁画。

壁画シリーズ、もうひとつ。
ディズニーランドで、好きな場所のひとつ。

モンスターズインクのアトラクション内のドーム型天井。

インクと言うだけあって、建物はは会社っぽくなっています。
大手企業風なエントランス。立派な受付も。

ここで並んで待つのですが、私の目線はほとんど天井に。
モンスターズインクのキャラクターが描かれているのですが、かわいくて。

映画に比べて、ちょっと間の抜けた表情のモンスターたち。
色もやさしくて、癒し系。
ここだけは、やさしい気持ちで待つことができます。

外で待つのは、辛い…。



◆ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

こんばんは!
ご無沙汰してます。

ディズニーランドって素敵な所なのね~♡
おばちゃん 行ったことないの…

理由は息子が興味を示さなかったからと
夫が混んでる所は嫌がるから(´・ω・`)
高い金払ってなんで並ぶんだー ってね。
で、諦めちゃった。

モンスターズインクは大好き!
待ってる時も楽しいのね!(^^)!
おやつも美味しそう!
お陰で私も楽しめました。

まちゃりんママさん


まちゃりんママさん。
コメントありがとうございます!

まちゃりんママさん家は、息子さんなんですねー。
男の子って、そういうものですよね。
男の子は、お土産も欲しがらないとか。

反対に女子は大変です。
行きたいところは、ディズニーランドしか言わないし。
お土産も、山のように買い込みます。

親はたまには静かな所に行きたくなります。
で、数年前に上高地に行った事があります。
でもでも、旅行中ずっと子供たちのテンション下がりっぱなしでした。

混んでないディズニーランドがあれば、最高なのに。
マイケルの様に、貸しきりとか!ですね。


droich
非公開コメント

