スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ダンボのトミカ

2016.06.15 00:16|家のもの



ダンボのトミカ。

ディズニーランドの お土産。
空飛ぶダンボのミニカー。

子供たちは、あれこれとお土産を。
やっぱり女の子、かわいいものが大好き。

私は大人らしく「何も買わない!」と宣言していました。
が!ダンボがかわいすぎたー。

ダンボが大好きで、今までも色んなタイプのダンボをお土産に。
お菓子だったり、おもちゃだったり、文房具だったり。

今回は、ミニカーを見つけてしまいました!

アトラクションと同じで、色んな色のダンボがあったら最高なのに。
その時は、全色 大人買いするぞー。



◆ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

