スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

あまおうパフェ

2016.06.18 01:33|くらし



あまおうパフェ。

東京に行ったら食べたいもの。
フルーツパーラーのパフェ!

田舎だと、フルーツパーラーとかないんです。
フルーツパーラーのフルーツは、どんなにすごいのか?
田舎者はドキドキです。

メニューを見るのもドキドキ。
あまおうパフェがいいけど高い!ので、普通のいちごパフェをオーダー。

が。今はあまおうの季節なので、あまおうパフェだけらしく…
うーん。悩みに悩んで、あまおうパフェに。

あまおうパフェ、美しかった!中も真っ赤!
あまおう、食べたことはあるんだけど…ぜんぜん違う。

あまおうパフェと言うか、あまおうクリームちょっと添えというかんじ。
器の中は、ほとんど あまおう。
おいしい!以外の言葉は見つかりませんでした。



◆ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

はじめまして☆

こんばんは!
はじめまして、SESOと申します(*^^*)

あまおうパフェとってもおいしそうですね♪
目一杯「あまおう~~!!!」って感じなのが写真から伝わってきます☆笑

パフェって夢が詰まってますよね♡
私もフルーツパーラーのパフェ食べてみたいなぁ~♪

SESOさん


SESOさん。
コメントありがとうございます!

はじめまして!
これからも、よろしくお願いします。

あまおうパフェ、それはそれはおいしかったです。
あまおう、濃いですね。

普通のいちごパフェがなくて、あまおうパフェに変更するくだり。
文章だと たったの1行ですが、長女としっかり5分悩みました。

恥を忍んで、店を出ようか…とも思いました。
いちごパフェ + 1000円。
この1000円が庶民にはキツいー。

でも!思いきって注文した、あまおうパフェ。
本当においしくて、後悔はナシです。


droich
非公開コメント

