06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
profile

d r o i c h

Author:d r o i c h
---------------------------
d r o i c h - ドロ イ ヒ -
---------------------------
もの作り好き。
空想好き。
子供は3人の女の子。

category

archive

comment

shop

search

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お茶の ohashi

2016.06.26 07:58|くらし



お茶の ohashi 。

中野のお茶屋さん、ohashi へ。
こう見えて、日本茶のお店。

今回の旅の中で1番おきにいりの写真が、これ。
何度も写真見て、にやにや。

落ち着いたお店も素敵だけど、こんな楽しそうなお店って最高!
お店に入ったとたん、わくわくします。

お店の建具や家具は古いものでそろえられています。
そこに、気球やフラッグや小物がいいアクセント。
こんなインテリア、憧れます。

しばらくお茶を見ることも忘れ、お店の中をきょろきょろ。



◆ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

日本茶のお店なのに

>お店の建具や家具は古いものでそろえられています。
 そこに、気球やフラッグや小物がいいアクセント。
 こんなインテリア、憧れます。

〇日本茶のお店なのに、洋風の飾りつけ、明るく、こういうインテリアもいいですね。
 興味深い記事でした。
 草々

No title

こんにちは!おひさしぶりです。

すてきな写真ですね!てっきりdoroichさんのお宅だと思いました!

こんなファンタジーな空間。たまにはいいですね!

ささげくんさん


ささげくんさん。
コメントありがとうございます!

明るくて楽しいお店です。
このお店に行くと、楽しい気分になれます。

また楽しくなりたいので、またこのお店に行きたい!と思えます。
そういうお店っていいですよね。

自分の家だと、飽きるかな?とどうしても考えてしまいますよね。

中は和風なのに、外は洋風。
そんなミスマッチも、楽しめます。

お店の方のセンスがいいから、きれいにまとまるのかな?
私がチャレンジしたら、大変な事になりそう…。


droich

tamaさん


tamaさん。
コメントありがとうございます!

お久しぶりですー。
tamaさん、お元気できたか?
私は、もの作りサボり中ですー。

ねぇ。
こんな素敵な空間が、自宅だったら言う事ないですね…。

残念ながら、うちは片付けが必要です。
情けないくらい手際が悪くて、家事サボり気味も日々です。

楽しい空間って、そこにいるだけで楽しくなれますよね。
家でもそんな空間をめざしたいです。


droich
非公開コメント

