スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ohashi のお茶 丸箱

2016.06.29 00:55|家のもの



ohashi のお茶 丸箱。

日本茶のお店 ohashi に行ったのは、5月。
このお店で、子供たちから母の日のプレゼントをもらう事になりました。

子供たちは予算もあるので。慎重に選んでいます。
その間、私は自分用のお土産を選びます。

しばらくすると「おーい」と呼ばれました。
机の上には、いくつかの丸い箱。

丸箱には、クロモスと言う 紙の飾りが。
懐かしい絵柄、落ち着いた色、エンボス加工、クロモス!かわいい!

花、鳥、蝶、ねこ。
全部違って、どれもかわいくて。

選べない…と思ったら、この3匹のねこちゃんたちが目に飛び込んできました。
まるで、うちの3姉妹!即決ー。



◆ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

今まで、ありがとうございました。

こんにちは、droichさん。
お久しぶりですね。お元気でしたか?

ここ最近の”日本茶のお店シリーズ”素敵ですね~。
どの回も、日本茶らしからぬ雰囲気で…
どれもこれも、あまりの可愛さに”目が釘づけです。


私事ですが…前回の更新でお知らせしました通り
今月いっぱいで【ほんわか毎日】を終了させて頂きます。(削除)
今まで、訪問してくださって本当にありがとうございました。

引き続き…【はこべの仕事部屋】をよろしくお願いします。

はこべさん


はこべさん。
コメントありがとうございます!

ごめんなさい!
コメント頂いているの、気づいてませんでした。
失礼しましたっ!

て!お知らせありがとうございました。
うちは、みんなねこ好きなんです。
なので、はこべさんのブログとても楽しいです。

さびしいけど、お仕事がんばってください!
またそちらの方へおじゃまさせていただきます。

あ。三女のバースデーケーキは ねこちゃんでした!


droich
非公開コメント

