スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

かわいいカフェ

2016.07.04 01:18|くらし



かわいいカフェ。

いつも行く、かわいいカフェ。
とても居心地がよくて、ランチはほとんどここ。

そんなカフェが、改装する事になりました。期間は1カ月。
私にとっては一大事!←小さい。
1カ月間カフェ難民です。

それでもランチは行きたい!
…という訳で、カフェめぐりの1カ月でした。
カフェめぐりと言っても、田舎なのでなかなか難しくて。

明日から、カフェめぐり日記です。
おいしいもの写真ばかりですが、よろしくお願いします。

この写真は、かわいいカフェのキッズルーム。
ちょっと寂しいけど、新しいキッズルームも楽しみ。



◆ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

お気に入りのカフェがあるっていいですね(^^)

うちの娘は、いつかカフェをやりたいんですって。
そんな話を聞くと、私も妄想が広がっちゃいます・・・

娘は心理学を勉強してるので、お悩み相談とかやりたいみたいだけど、
私は雑貨おいたり、ネコの里親募集とかもやれたらいいなぁとか。

そんな研究?のためにも、私もカフェめぐりしようかな〜

エリイナさん


エリイナさん。
コメントありがとうございます!

ここのお店、大好きなんです。
田舎なので他のお店が少ないのもあるんだけど…。
限られたカフェ代の中でランチに行っているので、がっかりなお店だったら嫌なので。
おいしいし、居心地もいいので、基本冒険はせず同じお店です。

エリイナさんの娘さん!
素敵な夢!

この かわいいカフェのオーナーの方も、とてもかわいらしくてキラキラされています。
夢を追う人って、かっこいいですね。

エリイナさん、カフェめぐりいいですね。
近くだったら一緒に行けたのにー。ですね。


droich
非公開コメント

