スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

海でスタバ

2016.07.05 01:07|くらし



海でスタバ。

いつものカフェが改装でお休みになりました。
その間、カフェめぐりをする事に。

友達と相談して、別のお店に決定。
たまには いつもと違うお店もいいかも。
と、そわそわわくわく。

前夜にそのお店を調べてみたら、まさかの「移転しました」の文字。
再開するのは夏らしい。
あわてて他を探してみましたが、定休日ばかり。

無理してガッカリなお店に行っても。と、その日の約束はナシに。
今日は家事をがんばろう!という事になったのですが…。

すっかり、くいしんぼうモードになっていた私。
我慢できず、ひとりでスタバのフラペチーノ。

せっかくなので、海で。



◆ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

はじめまして☆

いつもかわいい雑貨に癒されてます(*’ー’*)

スタバって都会なイメージですが、すごく自然とマッチしてます!!
スタバの新たな一面を発見できました。笑

えびまよさん


えびまよさん。
コメントありがとうございます!

お返事が遅くなってしまって、ゴメンなさい。

えびまよさん!名前!
めりゃくちゃ おいしそうな名前!
夜中なのに、食べたくなってきましたー。泣。

海とスタバ、いいですよねー。
気持ち良かったです。

海の近くのスタバなので、海まで行ってみました。
こちらは田舎なので、都会的なスタバ写真は撮れないです…。

写真は爽やかに撮れました。
でも、実際は風が生ぬるかったです。もう夏ですね。


droich
非公開コメント

