スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ベリーのパフェ

2016.07.07 01:00|くらし



ベリーのパフェ。

5年ぶりのカフェへ。
もう、メニューも覚えていないくらい。

日替わりランチを食べ、お楽しみのデザート。
かわいらしいケーキと迷いながらも、ベリーのパフェに決定。

「!」
あまりのかわいさに、一瞬言葉を失ってしまうくらい。大げさ?

アイスクリームの上に、生クリーム。
ベリーがコロコロ、パウダーシュガーに、ミント!

「かわいい!かわいい!」と夢中で写真撮影。
どこから撮っても、かわいい。フォトジェニック!

おいしくて、楽しくて、幸せ。



◆ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

こんばんは♪

うんうん(*^^*)
とってもとってもかわいいです♡
これは夢中で写真撮影しちゃいますね♪

パウダーシュガーってかかってるだけでふんわりかわいく見えちゃう♡
魔法みたいですね(*^▽^*)

SESOさん


SESOさん。
コメントありがとうございます!

お返事が遅くなってしまって、ゴメンなさい。
私、何やってるんだろう…今週はバタバタですみません!

このパフェ、見た目がスゴイですよね。
かわいすぎー。

ベリーのコロコロ具合もたまりません。
そして、クリームがとろーり。

そしてそして、パウダーシュガー!
いい仕事をしますよね。一気においしい&かわいいマジックが。
本当、魔法の粉です。

私もケーキを作るときに、パウダーシュガーを振ってみたのですが…。
フルーツを洗った時の水分のせいなのか、すぐに消えてしまいました。

料理下手な素人には、魔法の粉は扱えませんでした。


droich
非公開コメント

