スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

バザー

2016.07.16 01:10|くらし



バザー。

長女momoの学校のバザーへ。
もう高3のmomo。最後のバザーになるので、久々に行ってみました。

いつもお姉さんたちが忙しく、家で留守番ばかりの三女coco。
ちょっとしたバザーだけど、すごく楽しかったみたい。

まずはゲームコーナー。
ヨーヨーつり、スーパーボールすくい、ボーリング。

1番楽しんだのは、これ。魚つりゲーム。
牛乳パックまるだしの魚ですが、この魚を釣って、魚の裏に描いてある数字の合計点で商品が決まります。

意外と上手いみたいで、2回とも高得点のcoco。
1番いい景品の、あひるちゃんを2匹ゲット。

本気で楽しむ姿に、ほほえましいけど ちょっと申し訳ない気分。
いつもの週末は、そうとう退屈してるんだろうなぁ…。



◆ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title


いや~シンプルなのが

一番だったりするんですね~。

いつも思いますが、
写真の撮り方とってもセンス良くて~素敵です。
見るのたのしみにしてます。

またお邪魔しま~す(^O^)/

なおさん


なおさん。
コメントありがとうございます!

そうなんですよね。
シンプルなゲームは、誰でも楽しめるのかも。

ゲームコーナーは2箇所あって、こちらは低学年の生徒が運営している簡単なゲームのコーナー。
三女はここで全部ゲームチケットを使ってしまいました。
シンプルで分かりやすくて、楽しかったみたい。

お姉さんたちに、2羽のあひるを自慢してました。

写真、デジカメを持ち歩かない(めんどくさがり)のでスマホカメラです。
スマホカメラでも、写真撮るのって楽しいですよね。

食べたものとか撮って、家でまた眺めてニヤニヤです。


droich
非公開コメント

