スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

木のドクターセット

2016.07.19 01:00|子供のもの



木のドクターセット。

バザーでのお買い物。
オーストリア製の玩具ドクタートランク。

15年ほど前、長女momoに ぜひ!思っていました。
10年ほど前、次女nonoにも ぜひ!と思っていました。
でも、高くて高くて諦めた このドクターセット。

1万円以上するドクターセット、バザーで何と300円!
小1の三女cocoにはもう遅いかな?と思ったけど、300円なら買っちゃおう!と。
しかも家に帰って袋から出してみたら、新品!やった。

セットの中には、かっけの検査用の木槌が。
最近はあまり馴染みのない、かっけの検査。
でもcocoの病院の先生が半年前に変わり、毎回かっけの検査をする先生になりました。

ずっと先生の真似をして、私の膝を木槌でコンコンコンコン。
あのー。先生、痛いんですけど…。



◆ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

