スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

1か月遅れの お誕生日会

2016.07.20 00:30|くらし



1か月遅れの お誕生日会。

6月生まれの私。
1か月遅れの、お誕生日会をしてもらいました。

どうして1か月遅れたのか…。
今年のバースデーケーキは、いつものかわいいカフェで作ってもらおうと思っていました。
ちょうど先月はカフェの改装で、今月になったという訳。

でもでも。待ったかいがありました!ありすぎ!
この かわいさ♡

クリームチーズのケーキをベースに、フルーツを。
いちごの季節じゃないけど、なにか赤いものを。とリクエスト。
カフェの方が「モモを切ったら、きれいなピンクで!」と嬉しそうにケーキを見せてくれました。
こんなかわいい方に、ケーキをお願いしてよかったー。

もう年齢をケーキに付けてもかわいくないので、年齢ナシ。
ついでに名前もナシで「 me ! 」。



◆ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

おめでとうございます♪♪

待った甲斐がありましたね。

いくつになっても 女子は可愛いものの前では乙女になるのですよね。

また 来年の誕生日までお元気で家族の皆様と健やかに過ごせますように。。

No title

おめでとうございます(^^)!

なんてかわいいケーキ!!
しかも美味しそう〜

偶然ですが、私も6月生まれです。
ちょっと嬉しいです。

No title

お誕生日 おめでとうございます(*^▽^*)
何歳になっても かわいいものが好きなのが 女子なんだと思います(*^▽^*)

ケーキ とっても かわいいし おいしそう♪です。
「me!」っていうのも イイですね☆(^_-)-☆

droichさんに とって 
より良い 1年に なりますようにヽ(^o^)丿

ウェストテイルより。

コメントくださった方


コメントありがとうございます!
お返事が遅くなっていてゴメンなさい。

なんだかバタバタしてて、少しお返事が遅れます。

多分、明日にはお返事します。
せっかくコメントいただいたのに、ゴメンなさい!

不器用ですみません!


droich

あんこさん


あんこさん。
コメントありがとうございます!

今回は、お返事がおそくなってしまいました。
本当にごめんなさい。

ちょっと出かけていました。
そしてなぜか体じゅう筋肉痛です。

ケーキ、本当にかわいいですよねー。
自分の誕生日だから、好きにさせてもらいました。

いつもはケーキ嫌いがいたりして、けっこうケーキには気を使います。
今回は私の好きなケーキで!

でも、おいしいものはやっぱりおいしいみたい。
ケーキ嫌いのはずの、次女もペロリでした。


droich

エリイナさん


エリイナさん。
コメントありがとうございました!

せっかくコメントいただいたのに…
こんなに遅いお返事で、本当にごめんなさい!

エリイナさん!
6月生まれですか!嬉しいです。

もう誕生日なんて、祝うような年じゃないわ。と思うのですが。
やっぱり、年に一度のお祝い。嬉しいですよね。

かわいいカフェのバースデーケーキは、やっぱりかわいかったです。
想像以上!

ケーキの飾りは、お店にお任せなんです。
いちごの季節じゃないし、ちょっと不安だったんですが。
こんなに かわいいなんて♡


droich

ウェストテイルさん


ウェストテイルさん。
コメントありがとうございます!

こんなにお返事が遅れるなんて…。
本当に本当にゴメンなさい。

このケーキ、めちゃくちゃかわいいですよね!
想像以上のかわいさに、感動しました。

ケーキを頼むときに、年齢は恥ずかしいのでなしでお願いして。
そしたら名前もなんだか恥ずかしくなってきて「me」で注文。

ケーキの上のme!の文字、すご似合ってます。
よしよし!と納得してしまいました。

正直、年を重ねるのは悲しいです。
でもでも、より楽しく暮らしていきたいですよね。


droich
非公開コメント

