スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

バースデードーナツ

2016.07.21 07:57|くらし



バースデードーナツ。

1か月遅れのお誕生日会。
おめあてのケーキの為に、1か月遅れに。

自分のわがままで、そうしたんだけど…。
誕生日当日に、やっぱり祝いたくなってきました。

ケーキは罪悪感があったので、コンビニドーナツで。
しかも子供が学校に行っているすきに、自分だけ。

なんて欲望のまま生きているんだろう、私。
ま。誕生日だし大丈夫大丈夫。

誕生日らしく、マステで作ったフラッグを飾ってみました。
お。雰囲気出てきたー。

ドーナツと一緒に、紙粘土のうさぎのぬいぐるみを。
私が小学生の時 母が作ってくれたもの。

私の誕生日は、母が産んでくれた日だから。



◆ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

