スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

フローズンフルーツバー

2016.07.26 14:12|くらし



フローズンフルーツバー。

京都旅、続き。
パンケーキを食べ、次の日目的地へ向かっていた私たち。

それはそれは魅力的なものを、見つけてしまいました。
フローズンフルーツバー「paletas」の路面店。
夏の期間限定ショップらしい。

足を止め、ショーケースに吸い寄せられてしまいました。
色とりどりのかわいらしい、フルーツバーが何種類も。

「どうする?どうする?」
と、顔を合わせて にやにや。

「さっきのパンケーキは、フワフワであまり食べた気がしないよね」
「うん。あれは ほぼ空気」
と、都合の良い流れに話を持って行って…。

食べる!に決定。



◆ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

食欲中枢に訴える色合いですね。

初コメントで失礼します。(^_^;)
以前からちょくちょくお邪魔しておりましたが、いつも構図の美しい
d r o i c hさんのお写真に魅せられているファンのひとりであります。

今回は「あれはほぼ空気。」の返答に、あぁ、自分の頭の中で無意識に
思っている事と同じだわーっとつい反応してしまいました。
空気も摂りすぎると、私みたいに風船ボディになりますので
お気をつけ遊ばせ・・・。(´0ノ`*)

それでは、よい旅を。

No title

すごいかわいいアイスキャンディー(^^)
これは視覚的にもう抵抗できないレベルの可愛さですね!

ステキです。
味もきっとおいしかったですよね。

Yururiさん


Yururiさん。
コメントありがとうございます!

はじめまして!
遊びに来てくださって、ありがとうございます♡

ここのところ、食いしんぼうで…。
食べ物の写真とか、特に気合が入ってしまいます。

その場でおいしく頂いて、家で写真をみてまたうっとり♡という使い方をしてます。
本当、かなり情けない姿です。

ほぼ空気!一緒ですね!
あれだけふわっふわなら、半分は空気!ですよねー。

一緒の事を考える人がいてくれて嬉しいです。
あ。かき氷は、水だからー。とか言ってます。シロップは無視!

私こそ気をつけないと…二の腕だるんだるんですー。


droich

エリイナさん


エリイナさん。
コメントありがとうございます!

エリイナさん、嘘を告白しますー。
偶然、このお店を見つけたように書いてますが…
実はお店があるの知ってました!

パンケーキのお店から、次のお店までの間にあるなぁ♡と狙ってたのですが…。
パンケーキ直後には入らないだろうと諦めていました。娘に引かれるだろうし。

そしたらパンケーキが意外と軽めで…いけるんじゃない?と内心ワクワク。
そして偶然を装って、この店の前に。

そっと娘の顔を見たら、食べたそう!さすが我が娘。
本当、この遺伝子やばいですー。

結局、ふたりともペロリとおいしく頂きました。ひー。


droich

No title


ほぼ 空気って・・(笑)( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
とっても ふわふわだったのですね~(*^-^*)

アイスも おいしそうなものが いっぱいあって
目移りしそう♪

キウイヨーグルト 気になるぅ~~♪(^o^)♪ 

ウェストテイルさん


ウェストテイルさん。
コメントありがとうございます!

はじめにゴメンなさい!
この記事が二重投稿になっていたみたいです。
ウェストテイルさんの、コメントを移動させていただきました。

なぜか、勝手に二重投稿になるんです。
今月になってから3回目。不思議です…。

パンケーキ、あれはほぼ空気だって信じたい!です。
だから きっと太らないでしょう♡

アイス、目でじゅうぶん楽しめますよねー。
そうそう、キウイとブルーベリーはベースがヨーグルトだったんですね。おいしそ!

もうアイスを目の前にして興奮してたので、気づかなかったです。
帰りのバスで写真を(ニヤニヤ)見直してて、あ!ヨーグルト!って気づきました。
ミルクベースはちょっとこってりだったので、私もヨーグルトが良かったです。

キウイヨーグルト、きっと爽やかで美味しいでしょうねー。ゴクリ。


droich
非公開コメント

