スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ピーチとイチゴミルク

2016.07.27 08:45|くらし



ピーチとイチゴミルク。

フローズンフルーツバーのショーケースの前で、立ち止まってしまった私たち。
はじめから我慢するつもりもありません。

せっかく京都まで来たんだし!

長女momoは即決で、ピーチ。
私はオレンジとイチゴミルクで迷いました。

本当はオレンジがいいんだけど、ピーチと色が一緒だしなぁ。
と、見た目重視でイチゴミルクに。

甘くやさしい、イチゴミルク。
たくさん歩いた体が、だんだん回復していくよう。

でも…
心の中で、ずっとオレンジが恋しかったー。



◆ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

こんにちは!

そういう時はふたつ食べないと!!




だから痩せない・・・・・・・。

みのじさん


みのじさん!
コメントありがとうございます!

そう!その通り。
ふたつ食べるべきでした。

帰り道にまたここを通った時に、もうひとつどう?と娘に言ったのですが…
え?と冷たい一言でした。

ずっとオレンジと悩んでいて、イチゴミルクを頼んだんですが…
お金を払いながら、今なら間に合う!とか考えてました。

そしてイチゴミルクを食べて、二口目から頭の中は「オレンジ、オレンジ…」でした。
夏はさっぱりオレンジですよねー。

本当、くだらない悩みでスミマセン。
平和だー。


droich
非公開コメント

