スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ドーナツティラミス

2016.08.05 09:32|くらし



ドーナツティラミス。

ドーナツ屋さんで、もうひとつ。
瓶に入った、ドーナツティラミス。

コーヒードーナツにチーズにココアパウダー。
それが瓶の中で一緒になって、絶品ティラミスに。

甘すぎずスッキリ、かなり自分好み。

瓶が小さいのが残念なくらい。
もっと大きかったらなぁ。
いやいや、これくらい小さいからいいのかも。

大事に大事に最後までいただきました。



◆ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

初めてみました!

なんだかとても魅力的・・・
カロリー考えると、ちょっと気が遠くなるけど(^^;)

エリイナさん


エリイナさん。
コメントありがとうございます!

ドーナツティラミス、おいしかったです。
瓶の中にコーヒードーナツ、クリーム状のチーズ、上にココアパウダー。
絶対おいしい組み合わせ!

ちょっとほろ苦くて、大人の味。
大人の私にはたまらなかったです。

カロリー、大丈夫ですよ!
すごく小さい瓶だし!

と、思うようにして食べました。
最近、欲望のままに生きているような気がします…。


droich
非公開コメント

