スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

凍らせみかんの缶詰

2016.08.07 11:11|くらし



凍らせみかんの缶詰。

昨日は花火大会でした。
人ごみは大変なので、今年は家の近くで見ました。

次女nonoは、友達と花火会場へ。
浴衣を着て、いつもより女の子らしい姿。

そんなnonoから送られてきた、この画像。
冷凍みかんの缶詰!

ちょうど昨日、冷凍プリンの話をしましたが 冷凍みかんの缶詰があったなんて!
暑い会場で食べる、ひんやりさっぱり缶詰。
おいしかっただろうなぁ。

でも…この缶詰、一体いくらで売っていたんだろう。
こわくて聞けません。



◆ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

凍らせみかん!

初めてみましたが、あつーい日にはいいですね!

やってみみようかな〜(^^)

No title

プリンも とっても おいしそうでしたが
これも おいしそう♪

パインとかでも イケそうですね(^。^)y-.。o○

・・・たしかに 聞けないっすね・・
「お祭り価格」というのが ありますからね・・・

でも いざ行ってみると お祭りPowerなのでしょうか?
(お祭りマジックとも 言うのでしょうか?)

わたあめ500えん
タコ焼き 500えん
イカ焼き 500えん
ただの冷えたきゅうり 100えん

あとで考えると ちょっと使い過ぎたかしら?と思う自分が居たりします・・・が

おまつりですからね!多少は 自分に甘くなっちゃいます(^ー^* )フフ♪ 

エリイナさん


エリイナさん。
コメントありがとうございます!

お返事が遅くなってしまって、ごめんなさいー。
もう疲れてきて、頭の中ゴチャゴチャで。

冷凍みかんの缶詰。すごいですよねー。
何て商売だ!と思ってしまいましたが。

暑い中、がんばって焼きそばを焼くとなりでコレを売ってるかと思うと笑えます。
楽すぎー。

でもこれだけ暑いと、何でも凍らせたらうれるかも。
冷凍ゼリー、冷凍ジュース、冷凍まんじゅう…。

て、バカにしながらも、この冷凍みかんの缶詰は本当においしいのでは?と思ってます。
アイデア勝ちですねー。


droich

ウェストテイルさん


ウェストテイルさん。
コメントありがとうございます!

お返事が本当に遅くなってしまってゴメンなさい!
一日中、三女につきまとわれてヘトヘトで。
すごく口数が多くて、うるさい子で…。はぁ。

冷凍みかんの缶詰、ビックリしましたが結構おいしいのかも。
シャリシャリサッパリ?

でもいつも捨ててしまうシロップまで食べてしまうのか?と思うと、ひー!です。
私。子供の頃から、缶詰のシロップは悪だ!と母に教えられてきたので。

で、この冷凍みかんの缶詰。
やっぱり値段が気になって聞いてしまいました。
400円だそうです。

お店で100円くらいで売ってる缶詰ですよね。
じゃあ卸価格は…と色々想像してしまいます。


droich
非公開コメント

