
--.--.-- --:--|スポンサー広告

くまさんのカステラ

2016.08.08 11:32|くらし



くまさんのカステラ。

夏休みになって、つらい事。
ランチに行けない!そうめんとチャーハンは飽きた!

そんな気持ちを楽しくするのは、おいしい おやつ。
何でも作れたらいいけど、料理苦手なんで…。

これは、近くのカフェのカステラ。
くまさんの焼印がかわいい。

シャケを抱く、ツキノワグマ。
ペンギンを抱く、シロクマ。

クマたちの鋭い目がいいかんじ。
ペンギンは食べられてしまうのか、ちょっと気になるけど…。

しっとりしっかりした味の、カステラ。
楽しい おやつの時間。



◆ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

なにこのかわいいカステラ!!!!!
ステキすぎますね。

ペンギンさんの行く末が心配ですが、いいですね、このカステラ(何度も言う)。

夏休みってもう中盤!?
(^^;)いつのまに!!

エリイナさん


エリイナさん。
コメントありがとうございます!

またまたお返事が遅くなってしまいましたー。
本当ゴメンなさいー。

もうボケボケの夏休みで…許してー。
もう三女の相手をする気力が残ってません。

一日中、私の横にピッタリくっついて、どうでもいい話を延々としてきます。
午前中はまだ私も元気なのですが、夕方くらいは泣きそうになります。
あ…ぐちってる。

カステラ!
かわいいですよね♡

クマのたくらんだ顔がたまりません。
こんな人相の悪いクマ、きっとペンギンなんてペロリだろうな。

↑1日三女の相手をした夜は、こんなやさぐれた想像をしてしまいます。反省。
いやいや!クマとペンギンは、きっと仲のいいお友達だ!と思えるやさしい人になりたい!無理。


droich
非公開コメント

