スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

スヌーピー抹茶ラテ

2016.08.13 09:44|くらし



スヌーピー抹茶ラテ。

スヌーピー茶屋で絶対頼みたかったのが、これ。
抹茶ラテ!

カップの中で泳ぐスヌーピーが、かわいすぎ。
もし、おいしくなくても許せそう。

いざ、抹茶ラテが運ばれてくると想像以上のかわいさ。
スヌーピー、泳いでるというより溺れかけ。きゅん♡

食べ物相手に、きゅんとするなんて…。

マシュマロでできたスヌーピー。
溺れかけという事は、マシュマロ溶けかけという事!

あわてて写真を撮り、ラテを頂きました。
飲み終わる頃には、スヌーピーはすっかりいなくなってました。



◆ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

こんばんわ~☆

あ~☆スヌーピーカフェ行かれたのですね~♪
おぼれかけ・・wwスヌーピーwwかわいいww♪っす(^O^)

わたしも お伊勢参り 行くとき
いつも 迷うんです~
入口までは 行くのですが・・・

旦那さんも一緒に行くので 
(お店が)かわいすぎて 旦那にはちょっとハードルが高いか!?と思っちゃって・・(笑)
入れないんですよ~~(´Д`)ww

男性客も入れそうな感じでしょうか?

 

ウェストテイルさん


ウェストテイルさん。
コメントありがとうございます!

お返事、遅くなっちゃってごめんなさい。
ココにiPad隠されていました。
絵本と絵本の間から出てきました。おいおい…。

スヌーピー茶屋、かわいかったです♡
ウェストテイルさんの気持ち、すごくわかります!
うちもパパが行けない旅という事で、最初にうかんだのがここでした。
ちょっと男性にはなぁ…って思いますよね。

でも。行ってみたら問題無しでした。
観光地なのでファミリーが多くて、スヌーピーが似合わないお父さんがいっぱいでした。

ウェストテイルさん、ご夫婦でぜひ!

今朝 iPadを発見したので、スヌーピー茶屋の写真をまとめて載せます。
良かったら見てください。
私たちは食事はしなかったのですが、オムライスとかありました。

スヌーピーとムーミンとキキララに目がない私は、幸せでした。
↑ただのキャラ好き♡


droich
非公開コメント

