スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

◆こびとの靴屋◆ メッシュバッグ完成!

2013.09.27 16:20|もの作り (革)



メッシュバッグ完成!

あやしげなパーツの正体はメッシュバッグでした。
メッシュバッグ大好き!
私メッシュバッグ愛用者なので、おなじ色の革で作ってみました。

バッグには小さな鍵をつけてみました。
小さいどうしで、かわいい!

バッグの出来はとてもかわいくて大満足なんですが、私には難しかった!
もう手元もぐちゃぐちゃ、頭もぐちゃぐちゃで大変でした。
またこのメッシュバッグを作る勇気は…ない。

普通サイズのメッシュバッグと小さいメッシュバッグを並べてみると…
小さいメッシュバッグのかわいい事!



◆よろしくおねがいします◆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

