スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

日曜日の小学校

2013.09.29 18:29|くらし



バンザイをする三女cocoの影 in 小学校の校庭。

今日は、パパの実家へ。
パパの実家へ行くと、いつも小学校の校庭でいとこと遊びます。

日曜日の小学校って、わくわくします。
教室をのぞいたり、なつかしい遊具で遊んだり、壁に描かれた卒業生の絵を見たり、校長先生がお話する台?に乗ってみたり…。
卒業生の絵もそれぞれ味わいがあって、なかなか見ごたえがあります。
こっそり、子供以上に楽しんでいます。

自分の母校ではないけれど、ちょっとノスタルジックな気分に…と思いましたが、甘かった。
サッカーをしている甥っこにゴールキーパー役にご指名していただき、男子の洗礼を受けてきました…。
男の子のお母さん、尊敬します。

ヘトヘトになりましたが、子供たちも思いっきり遊んで、走り回って…。
いい休日でした。



◆よろしくおねがいします◆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

