スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

◆こびとの靴屋◆ 編みあげブーツ製作中

2013.10.02 09:24|もの作り (革)



編みあげブーツ製作中。

「こびとの靴屋」なのに、すっかり本業である靴作りをおろそかにしていました。

ちょっと横道にそれると、それが楽しくなるタイプで…。
昔から部屋の片付けをしようとすると、しまってあった写真や手紙をひっぱり出してきてダラダラ見ちゃう人!
それなんです。私。

横道にそれているあいだは夜中でもすごく元気で、ついつい連日の夜ふかしもの作りをしてしまいました。
気づいたら、鼻声…。

初心にかえって、靴作り。

編みあげブーツを作ろう。
金具を使った、ブーツやサボばかりでしたが今回はなしで。
今までは金具のかわいさに頼っていたところがあるからなぁ…少し不安。

横道にそれているあいだ、家事もサボり気味だったし…
ゆっくりのんびり作ります。



◆よろしくおねがいします◆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

