スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

◆こびとの靴屋◆ 編みあげブーツ完成!

2013.10.03 09:18|もの作り (革)



編みあげブーツ完成!

久々のこびとの靴屋さん。
靴作りは楽しい。

編みあげブーツ、今までの靴とパーツが違いました。
何度も確認しながら、パーツの縫い合わせを。

不安もありましたが、何とか完成。

靴ひもを通す作業、指がプルプルとふるえました。
その靴ひもをちょうちょ結びにする作業、さらにプルプル。
自分の不器用さを確認してしまいました。

でも靴ひも通していると、まるで自分がこのブーツをはいていて靴ひもを結んで…という感覚に。
どんどん愛着がわいてきました。

金具のついたエンジニアブーツはカッコよくてお気に入りなのですが、こっちの編みあげブーツもなんだか素朴で好きです。

こびとがはいていそうなブーツは、こっちの編みあげブーツかな。
靴ひもがとれて、ひもがだらーんとなって転んだりして。

…と、勝手なこびとイメージ。



◆よろしくおねがいします◆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

