
--.--.-- --:--|スポンサー広告

台風のあと

2013.10.16 17:02|くらし



今日は台風。

この地方は朝方、台風が通過していきました。
微妙な時間帯だったせいか、子供たちの学校の対応もそれぞれ…。

長女の中学校は、休校。
次女の小学校は、午前中のみ。
三女の幼稚園は、通常通り。

いつもはバス通園の三女cocoですが、今日はお姉ちゃんたちがいるので、みんなでお迎えに行くことに。

帰り道は少し遠まわりをして、川沿いをおさんぽ。
いつもより流れの速い川を見たり、風をビューっと感じたりと、台風の名残りがあちらこちらに。
台風はもう過ぎたとはいえ、不安を感じます。

そう思うと、空にはきれいな虹が…。
虹のアーチが、ほぼ端から端まで見えていました。
色もくっきり見え、完璧な虹。

自然現象を不安に思ったり、きれいだと思ったり…なんだか不思議な日。



◆よろしくおねがいします◆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

