
--.--.-- --:--|スポンサー広告

◆こびとの靴屋◆ アメリブローチ完成!

2013.10.25 09:37|もの作り (革)



アメリブローチ、完成!

3個そろうと、こんなかんじ。
アメリっぽさ、出てるかな…?

やっぱり映画をブローチにするって、難しい。
あのステキな世界観が、私の手を通すとなんか違うものに…。
落ち込んでしまいます。

ま!アメリのブローチ、自分で楽しもう!
誰かにアメリのブローチって気づかれることはないだろうけど、心の中で「アメリの好きなアイテムをブローチにしたんだ!」と思っていたら幸せになれそう。

自分の好きな映画をブローチに…ちょっと自己満足だけど、とても幸せ。



◆よろしくおねがいします◆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

