スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

伊勢へ

2013.10.27 18:54|くらし



今日は伊勢神宮へ。

今年は式年遷宮の年なので、すごい人だと聞きました。
がんばって早起きして出発!

朝の伊勢神宮は人も少なく、気持ちよく参拝できました。

幼稚園のcocoには退屈かな?と思っていましたが、なかなか楽しんでいたようです。
外宮までの参道→自然いっぱいの散歩道
五十鈴川の水で手を清める→水あそび
参拝→お金なげて楽しい!
…という風に。
ほかにも、大きなコイを見たり、ニワトリをおいかけたり。

「楽しかったね!」と何度も言われました。



◆よろしくおねがいします◆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

