
--.--.-- --:--|スポンサー広告

陶器のクリスマスツリー

2013.11.12 15:41|もの作り (他)



陶器のクリスマスツリー?

陶芸の体験教室に行きました。
2回目です。
前回は、ブーツのペンダントトップを作りました。

今回は、クリスマスツリー。
私のツリー、クリスマス度0%!
せっかく作ったツリー、1年中ながめていたい…と思って、季節感ナシのツリーを作ってみました。

このツリーを焼くと、白色になるそうです。
クリスマスシーズンは、このツリーの上に赤い実を飾ってみようと思っています。
白いツリー + 赤い実 = クリスマス!
…という事で。

ツリーに描く絵はどうしよう…その時、目の前にネイルのちょうちょが。
またまた、mina風ちょうちょ。

できあがりが楽しみ。



◆よろしくおねがいします◆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

