スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

◆こびとの靴屋◆ エンジニアブーツ(濃茶)完成!

2013.11.26 11:18|もの作り (革)



エンジニアブーツ(濃茶)完成!

はじめての濃茶のブーツ。
白いステッチが効いて、元気なイメージ。

濃茶の革に、濃茶のステッチだとシックな感じになるのかなぁ。
「革 × ステッチ 」の組みあわせで、色んなイメージの靴が作れそう。

この濃茶のエンジニアブーツは自分のブーツによく似ていて、いつも以上に愛着を感じます。
このブーツをペンダントにして、同じようなブーツを履いて出かけたら…
かわいい?
ヘンな人?

ポジティブに考えよう。
ブーツペンダントにブーツはかわいい!(年齢不問)

楽しい考えの方が、楽しい1日になるはず。



◆よろしくおねがいします◆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

コメント

No title

こんばんは。

はじめまして♪ ご訪問ありがとうございます。

可愛いブーツペンダントですね。

手先とセンスのある方が羨ましいです。

今度は、お揃いのブーツとのコーデをアップして下さいね♪

No title

あんこさん、はじめまして!

ブーツ、褒めていただいてありがとうございます!
私の手先…器用どころか、むしろ不器用な方です。残念。
革もの作り、針と糸を使う場合はまだいいのですが、ボンドを使う場合は大変です。
手がボンドでカピカピに!
カピカピのボンドをはがすの、ちょっと楽しいです。

話がそれましたが…
また遊びにきて下さい。


droich

初めまして。

センスあふれるアーティスティックなホームページですね。参考になりました(^ ^)
可愛い靴ですね。実物を見てみたくなりました!
訪問有難う御座いました!

ブロック壁!

アイリーンuさん、はじめまして!
コメントありがとうございます。

ブロック壁を作るお話、興味深く読まさせていただきました。
プロ!ですね。

ちゃんとした工程があって、その通りにしないとちゃんとしたものができないというのは本当に難しいですよね。
私は、思うままに勝手に作るものばかりなので…。
尊敬します。

この小さい靴はさすがに本を見ないと作れないので、久々にがんばりました。
また、遊びにきてください!

あと、育児がんばってください!
幼稚園前って、とてもかわいらしい時期でもあり、大変な時期でもあり…ですよね。
応援してます!

droich
非公開コメント

