スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

◆こびとの靴屋◆ エンジニアブーツ (キャメル・ダークブラウン)

2013.11.27 09:39|もの作り (革)



エンジニアブーツ。
キャメルとダークブラウン。

2色のエンジニアブーツを並べてみました。
キャメルはやわらかい感じ。
ダークブラウンは力強い感じ。

ブーツってやっぱりカワイイ。
2色並ぶと、もっとカワイイ。

色んな色の革でブーツを作って、ズラリと並べた写真が載ったブログを見るのが大好きです。
そういったブログを見ると、思わず声が出てしまいます。
圧巻!の一言。

いつか自分もそうなりたい…と思います。
はたしてなれるのか?…とも思います。
ブーツひとつ作るのに、とても時間がかかる私。
あれだけの数のブーツを作るなんて、一体どれほど大変なんだろう。
ただただ尊敬。

まだまだ修行中…。



◆よろしくおねがいします◆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

コメント

はじめまして^^

先日はblogへのご訪問ありがとうございました^^

小さな革小物たちも、写真の撮り方もすごく可愛らしくてすっかり癒されてしまいました♪
また遊びに来させてくださいませ

私のblogはかなりのマイペース更新ですが、もしよければまた遊びに来てくださいね^^*

かわいい♪

はじめまして☆
ご訪問いただき、ありがとうございます。
とっても、かわいいです♪
また、遊びにきます。
どうぞ、宜しくお願いします。

はじめまして!


namiさん、はじめまして!
コメントありがとうございます。

とても丁寧な暮らしぶりですね。
見習いたいです。

そして、ブルーアズール発見!
namiさんに使ってもらって、幸せですね。
私はお手軽さにつられて、ムーミンマグばっかりの毎日です。

あと、namiさんの作品色々じっくり見てしまいました。
かわいいなぁ…って。
タグ、ステキですね。
オリジナルですか?
気になります…。

作品作りがんばってください!
私もがんばります。
またブログを行ったり来たりしましょう。

droich

はじめまして!


豆祐さん!はじめまして!
コメントありがとうございます。

ほめていただいてありがとうございます。
嬉しいです。
ほめてもらうと、頑張るタイプなので!

これからも靴作り、ブローチ作りがんばりたいと思います。
また遊びにきてください!
これからも、よろしくおねがいします。


droich
非公開コメント

