スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

◆こびとの靴屋◆ おうちブローチ製作中

2013.11.28 09:26|もの作り (革)



おうちブローチ製作中。

おうち型のブローチを作ることにしました。
パーツがパズルのよう。

今までのブローチは、どこかしらにステッチがありました。
が、今回はステッチなし。
ステッチなしだと単純に切って貼ってという作業になり、子供の工作みたい。
楽しい!

おうちを2軒作って、おとなりさん同士に。
ダークブラウン、キャメル、ナチュラル、3色の革をどの部分に使おうか?と迷いました。
壁はナチュラルで大人しく、屋根だけ色ちがいにしてみました。

おうちブローチと一緒に使えるように、木のブローチとか雲のブローチとかも作ってみたくなってきました。
服がキャンバスになりそう…。



◆よろしくおねがいします◆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

