
--.--.-- --:--|スポンサー広告

◆こびとの靴屋◆ おうちブローチ(シンプル)製作中

2013.11.30 16:45|もの作り (革)



おうちブローチ(シンプル)製作中。

先日おうちブローチを作りました。
出来あがりを見て、もう少しシンプルでもいいかな。と。
そちらの方が大人っぽい?

シンプルなおうちブローチを作ろう!
と…思いたって、型紙を作ります。
シンプルすぎて、かえって難しい。
かっこよく左右非対称のおうちにしよう。といくつか描いてみましたが、おうちに見えない。
ただの図形…。
結局、大人しく左右対称に落ちつきました。

革をカットして、さあ!と思ったら…となりで子供がゴチャゴチャ。
やっぱり休日は落ちつきません。

夜、子供たちが寝てからのお楽しみ。



◆よろしくおねがいします◆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

