
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2013.12.01 22:52|くらし



冬。

毎日、寒くなりました。
家でぬくぬく過ごしたくなります。

昨日ぬくぬくしたので、今日はとなり町で開かれた小さなマルシェへ。
お店もそんなに多くないので、のんびりと見てまわります。

手作りのものが並ぶ、お店。
それを楽しそうに売る、お店の人。
憧れます…。

次に働く機会があったら、絶対お店屋さん!と決めていました。
が、マルシェのお店の人たちを見ていたら、自分の作ったものを自分で売れたら本当に楽しいだろうな…と思うように。
マルシェ、ネットショップ…とお店屋さんになる方法はいくつかあります。
いつか、叶えたいです。

あ。その前にクリスマスの飾りつけしないと…。



◆よろしくおねがいします◆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

