スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

こぐま社のダンボール

2013.12.06 10:07|もの作り (他)



こぐま社のダンボール。

こぐま社の誕生日カードの話をしましたが、今日はこぐま社のダンボール。
もちろん、かわいいです。

10年前に、こぐま社で絵本を買いました。
そして、絵本が入っていたダンボール。
くまさんと男の子が背中あわせで座って、仲よく絵本を読んでいます。

あまりにかわいくて、ダンボールをカットして額に入れる事に…。
2か所に絵があったので、2つ作りました。
絵のほんわかあたたかい雰囲気に合うように、廃材でできた額を用意しました。

そのままの絵でもかわいかったのですが、絵本の部分に布をはりました。
3冊は赤いチェック柄、1冊だけ赤いりんご柄に。
りんご柄がいいポイントに。

もう10年も、我が家のインテリアです。



◆よろしくおねがいします◆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

