スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

◆こびとのオーナメント屋4◆ キャンディステッキのオーナメント

2013.12.16 09:20|もの作り (革)



キャンディステッキ(キャンディケイン)のオーナメント。

子供の頃、家のクリスマスの飾りはクリスマスツリーだけでした。
昔っぽいいかにも作りもの感のあるツリーでしたが、子供の私はそれが大好きでした。
ライトをピカピカさせて、ツリーの横で寝ころがっていつまでも見ていました。

そのツリーにいっぱい付いていたのが、キャンディステッキのオーナメント。
外国!ってイメージで、憧れの目でキャンディステッキを見ていました。
私にとっては、キャンディステッキは子供の頃のクリスマスを思い出す、なつかしいオーナメント。

いつか食べてみたい!と思っていましたが、大きくなって本物を見るとあまりおいしそうじゃない…。
あれは飾るものであって、食べるものじゃない?

キャンディステッキのオーナメント、大好き。



◆よろしくおねがいします◆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

